きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

禁煙しているのは主人です。

2004-12-07 12:48:49 | 日記・エッセイ・コラム
禁煙しているのは主人です。プログが上手く出来ずに
ほっておいたら、主人が書き込みしていました。
主人の禁煙はもう何回目でしょうか。
数え切れません。新婚旅行の時も禁煙していました。
帰ってきたとたん挫折していました。
もう、22年も前のことです。

朝晩の冷え込みにやっと12月を感じられるようになりました。
皆様お風邪など召しませぬように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲間の東京都伝統工芸青年... | トップ | 贈り物 プレゼントの悩み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みっちゃん)
2004-12-07 13:05:56
はじめまして
こちらは禁煙どころか 夫婦揃っての愛煙家です。私のところも 父さんが書き込んでいます 油断できません。
やっと ご自分のblogを 立ち上げたようです。
blog新入生です   よろしく
返信する
みっちゃんで宜しいですか。書き込みありがとうご... (きりこ)
2004-12-07 13:56:46
みっちゃんで宜しいですか。書き込みありがとうございます。初めてなので嬉しいです。
私(妻)は、煙草は吸いません。どちらかというと、煙が嫌いです。ごめんなさい。そのせいか、主人は最初からベランダかトイレでしか吸いません。それは徹底しているので迷惑は感じません。いつも自分で自主的に禁煙宣言をします。「禁煙なんて簡単だよ。」といっております。(笑)
こちらこそ よろしく
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事