きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

電脳生活?

2010-01-18 11:31:22 | まち歩き

今週は暖かくなりそうですね。
梅の便りも聞こえてきて、冬もあと少しでしょうか。

私は、アナログ人間です。(本質的に今でも)
それが、この江戸切子の製造販売を始めた時、
主人がパソコンなる物を買い、HPとやらを始め、
携帯電話を持たされ、(昔は大きくて、重かった)
ブログをやれと言われ、そして今回はTwitterなるものを
始めました。これは、私がやってみようと言い出したのですが・・・
電脳に触れない日は無い生活になりました。
運転免許も運転が怖くて取らなかった私が・・・
変われば変わるものと自分で驚いています。

さて、これは、出来るとすぐ売れてしまうので写真を
撮っておきました。

Hanagokoro

太陽の恵みに感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた空とスカイツリー | トップ | 鷽替え神事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事