きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

台風一過の日本晴れ!

2019-10-13 13:30:11 | 江戸切子 海外への御土産 伝統工芸品 喜寿の御祝い 紫
台風一過で東京は素晴らしい空です。
お陰様でこんな美しい影まで出ております。


ある程度の備えはしたので昨日一日中、家の中で過ごし、お陰様で被害も無くおりました。
時折響くエリアメールには驚き、恐怖も感じました。
家族の友人達の中には、避難所へ避難した方も何家族かおありで、
皆で心配しておりました。
私の実家も千葉県ですので心配しておりましたが、何事も無くホットしております。
本日の江戸切子体験の御予約は地方の方々でしたので事前にキャンセルになっておりましたので
良かったです。
自然の動きには手を出すことが出来ません。
仕方のない事です。が、手をこまねいていても賢くありません。
出来るだけ被害が少なくなるように考えるのが良いのでしょう。
被害に遭われた方々に心から御見舞い申し上げます。
ここにいて出来る支援を考えます。

13日、14日は営業しております。(16時まで)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日土曜日はお休み致します! | トップ | 秋の江戸切子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 海外への御土産 伝統工芸品 喜寿の御祝い 紫」カテゴリの最新記事