日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

楽しいお絵描き

2014-05-25 | 趣味の世界


        同級生で詩人の 幼な友達が絵を描きたいので・・・と我が家へ来ました

        以前にお礼状を書いて出した時の一筆画がお気に入りらしい


        直ぐに取り掛かれるように準備をして最寄駅まで迎えに行きました

    



        お昼ご飯は簡単な松竹堂弁当を朝から作り一緒に食べました

    

        正午過ぎに来たので直ぐに食事を出して食べ始めたので写真を撮り忘れ

        気付いた時には既にお刺身や豆ごはんに手がついていて

                        慌ててブログ用に取り繕いました〔笑〕


        ゆっくり食事をして1時過ぎから始めました

        彼女は初めての手法のお絵描きなのでお手本は簡単な絵からにしました

    


    


    


    


    


        彼女は感性が良いので直ぐに自分流に習得して上手く書きます

        夏の画題でたくさんたくさん描いたので7月 8月分はこれで充分です

        
        文筆家なので文章はお手のもの 手紙はまめに書いています

        最近はメ-ルで済ます筆不精の私とは大違いで

                  これからは少し心を入れ替えて手紙を書くことにします

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿