日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

グリコのスナック菓子

2010-04-28 | 旨いもの 名物 特産物 
         

         「これ食べてみて~」と友達が渡してくれました

         「これ何?」「割りに美味しいよ!」と

                        グリコのお菓子

         「へえ~ グリコこんなんだしてるんや~」

          


          たっぷりチ-ズを練りこんで

          生地をカリカリになるまで焼き上げたもの


          スナック菓子にしては

            濃厚なチ-ズの旨味と香ばしさがあります




    


          これからの暑い夏 

                 ビ-ルや赤ワインに合いそう~


          これは大人のおやつですね〔笑〕



          食べてみるとと結構硬い!  

                入れ歯差し歯の人は要注意〔笑〕


          でも~食べだしたら止まらない 

          噛めば噛むほどチ-ズの旨味が出て来ます 

          ちょっとオ-バ-かな?〔笑〕



    



          3種類あるそうですが・・・

          私が食べたのはカマンベ-ルチ-ス51%

          ブル-チ-ズのゴルゴンゾ-ラ51%の2種類


          パギッと噛んだ瞬間 

                  チ-ズの香りが広がりま~す


          もうひとつの種類も買ってみよう・・・と











最新の画像もっと見る

コメントを投稿