日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

ウララカベ-カリ-

2010-07-17 | 旨いもの 名物 特産物 
             


             友達の家の近くに

             2月にオ-プンしたパン屋さん「ウララカベ-カリ-」

             そのお店のパンを届けてくれました

             ご夫婦ふたりで念願叶って夢を実現させたお店だそうです


             枝豆パン 胡麻パン 細長いのはツナと大葉

             どのパンも小さ目で食べやすい大きさ


             いろいろな種類が食べられるのが嬉しいですね



             そんな事を言ってるから

                 夏痩せせずに体重増加傾向・・・(>0<)


             お店の場所が分かったので近々に寄ってみよ~と!〔笑〕





    



             ロイヤルホテル メリッサのパンも・・・

             これはナッツ入りパン 豆腐パン チ-ズ黒豆パンです




    

             以前から格別大好きなメリッサのパン! 





   



   


             今日は友達宅でランチ・・・サンドイッチでした~



             本日はパン オンパレ-ド!

                  私にとっては「パンの日」でした〔笑〕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿