マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

オモロい

2009-05-17 20:08:28 | ひとりごと
なんだかんだと、私以外のみんなが主役な飲み会(またの名を合コン)をする私ですが、
昨日日は特に楽しかった!
何か、女の子は新たに連れて来て貰った女の子一人以外仲良しの友達だし、
ハプニングでcokeーo(正しくはスペルが違うらしい)が来てくれて
…飛び入りで新妻も来てくれたし(笑)
思いがけず居合わせた男性陣、全員しってて久しぶり!!みたいな。

あと、始め引き連れて店舗を間違えた私を皆さん優しく許してくれたり。さらにはサークルの同期と先輩に遭遇しちゃいました〓
一次会で解散したけど、地元で近場の2人と内輪な二次会したりして。
で、勢いで三次会カラオケ行って(笑)
飲み過ぎた…頭痛い…
地元仲間と、顔見知りではあったけど初めてプライベートで飲んだ人とだったけど
地元仲間は潰れて寝てたから
酔いに任せて恋愛観と人生のスタンスをさらけ出して聞いてもらって、
ダメ出しを貰ったりしたのに…ダメだあんまり具体的なアドバイスを覚えてない(笑)
でも、とりあえず「今の人以外と恋愛すれば?」とは言われた…(苦笑)
自分のスタンスを確立するのは良いけど、
相手のために…って心境の変化がないと成長しないよ?って言われたりね。
えぇごもっともです。
相手の為に何をしてあげられるか。
そんな純な気持ちを忘れているかもと初心に戻りましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎なんですよ | トップ | 食べれて幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事