マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

車が3つで~

2005-02-18 00:07:16 | ドジでーす
高速シュミレーターをしてきたよ!ヾ(@゜▽゜@)
教習所の話です。次は見極めなのに、効果測定の勉強が全然頭に入っていきません。
車庫入れのやり方は教室に貼ってあるやり方を見ても思い出ないし(-"-;)
でも良いんだってば。今度、気にすべきは高速シュミレーターに受かる事。
最近6時間寝ても眠り足りなくってですね。
私みたく、山の手線の一駅が仮眠する幸せなひとときになってると、
暇な待ち時間が5分でもあるとピンチなんですよ(-""-;)
高速シュミレーターも三人中三番目。
もうかなり限界だったので睡魔に負けちゃいました。
夢まで見ちゃった…自分の番にはすまして起きてたけど(-^〇^-)
シュミレーター席も座ってからAT車なのに気が付いたりしてね。
手順は…入り口、、自分が合流、他の車が合流、出口。
合流でスポーツカーにニアミス。
教官に「フフ、危なかったですね」
とか言われつつ100キロは出しました。そして、トラックが合流してくる地点…再びぶつかりそうになったので避けたんです。が、今度は道路の右側が車に迫ってきました( ̄○ ̄;)
ヤバイ、ぶつかる!!
って思ってハンドル切ったら
”ガシャ~ン!!!”
トラックにぶつかりましたさ………ゲームオーバー感がただよいましたm(_ _)m
教官を見たら
「アッハッハ、ぶつかっちゃったかぁ、まぁそっからやり直しになるだけだよ、
まぁ実際の高速じゃなくて良かったねぇ。」
そんな爆笑するとこなのか?って疑問に思いつつ「あ、はい(~▽~;)」
私も笑って胡麻かしたら車が出口の画面から外れたとこまで走ってしまいました。
でも合格したから良いの☆まだしばらく書けそうなネタでした。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が~ | トップ | 車が3つで轟です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (オカティン)
2005-02-18 00:12:36
俺もシュミレーションでした☆やはり意地悪な車ばかりでしたが無事に高速から下りることができてよかったです~俺も待ち時間があったためついつい転寝をしてしまい、ギリギリニアミスで起きてセーフでした笑
返信する
せいいち君もか (ちえ)
2005-02-18 15:12:07
なかなかコンピューターもやるよね。効果測定が面倒だぁ…
返信する

コメントを投稿

ドジでーす」カテゴリの最新記事