マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

車が3つで轟です!

2005-02-19 00:10:19 | ドジでーす
今度は見極めヾ(@ ̄◇ ̄@)
しつこく教習所の話。はい、
やはり方向転換して車庫入れのやり方ができませんでした(-"-;)
でも良いんだってば。落ちたけど(;_;)
そう、今週はアクセスが230人もありました、ありがとうございますo(^-^)o
閲覧は598回でした。ありがたいですね、感動です。だから良いんです
(関係はないじゃんって?)今から効果測定も合格したいし。
(1時間経過)
今、効果測定、落ちたけど…なにか誰か質問ありますか。(¬_¬)
仕方ない、見極めもう一回受けますよ。
…受かりました☆o(^-^)o
ついでに効果測定も受けようかな…。否、もうちょっと勉強してからにしようかな。
勝ち逃げしたいんで(^з^)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が3つで~ | トップ | かなりの独り言、小休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドジでーす」カテゴリの最新記事