マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

携帯変えました

2005-03-20 01:39:12 | ひとりごと
携帯のかいしゃも変わったので只でさえ新しい携帯は
ややこしいから慣れないのに、余計に手が回りません。
マル(読点の事ですよ)はどこにあるのか、
見つけ出すのに24時間 かかりましたよ、まったく私って面白いわぁ(T_T)

この文章も、そんな噂のおNew携帯からなので
段落がちゃんとなってるか心配・・・。
手の平サイズのプラスチックの塊にハタチを越えた立派な大人が
振り回されるなんて、御先祖様が泣くのではなかろうか(・_・、)。
世の中おかしいわっO(><;)(;><)O
ってブツブツ言いながら友人の連絡先を入れてるちえでした。
p.s.(手紙風にね)
送ってたのに表示されてない!!って思っていたら
携帯アドレス変更届けをしていなかったのでした。
世の中面倒くさい・・・でけど、だからこそ面白い。否、自分が面白い?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない日 | トップ | ウグイス嬢でございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事