マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ついてない日

2005-03-19 03:44:23 | 変わった出来事かな
今日はテレビの占いでビリでした。
見た印象は「いて座の人、ドンマイ☆」みたいな。
で、そんなこと忘れてテニスに行ったらボールに当たりまくりました・・・。
胸らへんとぉ、腕らへんとぉ、おでこに掠りました。
う、占い恐るべし。
そしてボールを私に当てたけど、優しい後輩がドリンクバーを
おごってくれたので単純な私は占いを忘れてました。
だがしかし。
その後に他のメンバーで飲みに行ったんですよ。
現地の居酒屋集合だったのに、時間になっても誰もいない。
電話をしてみると、なんと同じ居酒屋でも
私は待ち合わせの駅を1駅、間違えちゃってました。
でも飲むに連れて上機嫌になり、そんなことも忘れてました。
だがしかし、再び。
その後に先輩の家に泊まりに行く予定だったんですよ。
時間を調べて置いたのに、駅のホームで携帯がその時間をさしているのに
電車が来る気配が無い。
嫌な予感がして携帯を開いたら、示されていた時間は
メールを受信した時間で止まっていたんですね。
・・・酔っていたので気が付きませんでした。
ちなみにその調べた電車、終電だったんですよ。
その上、泊めて貰う予定だった先輩に連絡するのを忘れて
電車の中で眠りこけてました。
起きててくれた先輩、メールでキレてましたね。。。
すいませんでした!!
週末占いでいて座は「人間関係にヒビが。気を付けて」でした。
既に当たっちゃったなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら(/--)/ | トップ | 携帯変えました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (オカティン)
2005-03-19 08:33:22
踏んだり蹴ったりな一日だったね~ってかかなりついていない日で・・同情するよ~でもお金はあげないよ(笑)

今日は逆についている日かもよ~(^-^)
返信する
ついてないついてない・・・ (ステファニー)
2005-03-19 14:59:23
自分は4日前財布をなくしました!その中には免許証やらカードやら保険証やら家の鍵やらいろいろ入ってましたw

しかし、そんなことは忘れてプラス思考でテニスをしていたら・・・

のりさんが卒業旅行で無くしたモノを私も無くしてしまったかも知れません(ーー;)

不幸は重なるものなのでしょか!?
返信する
ボール以外は・・・ (ちえ)
2005-03-20 10:36:07
自業自得だよねσ(^_^;)

まあまあ。今日は今日でいろいろあったかな(^^;;
返信する
もしやリング? (再ちえん)
2005-03-20 11:26:35
ペアの物って無くすといたいやね(;¬_¬)私帽子がなくなつたかもです。
返信する

コメントを投稿

変わった出来事かな」カテゴリの最新記事