マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

八割昼から勤務です

2006-03-25 00:34:20 | ひとりごと
そうなんですね~、
アパレルは売り込み時が夜からなので、昼からの勤務が多いんです。
やったね二度寝シホウダイ!!!
そしてそのかわり…夜まで働くんです。夜まで(>_<)私も大人になったもんだ。
まぁ9時半くらいまで。でも今日の私の売り上げ0でした…三日目にして初(>_<)
にしても店長もサブ店長も同期もいい人達なんでよかった☆
なんか店長とサブ店長は体育会系で…同期は天然です(笑)
私が普通のポジションに就けてるのは初めてな気がします(^^ゞ
ともかくまずはヒルズに馴染む女になろうっとo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでか | トップ | カレーライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事