マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

びっくりしました

2005-11-11 17:56:12 | ひとりごと
駅から家に帰る途中で、毛皮のコート着ている女性がいて、
道端で不自然に立ち止まっているんですよ。
背中丸めて、胸の辺りに手をやって、両手でなんか触ってるの。
すれ違い様に何をいじってるのかチラミしました…
何だと思います?
道端ですよ?
コンタクトが取れたのかなくらいのイメージだったのに
ハムスターΣ( ̄□ ̄)!
推定、ゴールデン・ベアーハムスター 。もとい金熊ハムスター。
つまりは金熊鼠。
毛皮着てる女性が鼠を道端で可愛がってるって、初めて見ました、私。
まるで肉食獣が手の内で小動物を食前に遊んでいる様にも見える、そんな光景。。
世界は広い。
っていうより、今の時期から毛皮?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女には秘密がある | トップ | 動くな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事