マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

動くな!

2005-11-12 01:35:13 | ひとりごと
画像見えますか?これはドライバーなんですけどね(笑)私、鉄砲好きだな~。
長崎から鉄砲伝来してから確か、32年後に
桶狭間の戦いで火繩銃を使って織田信長が勝利したんですよね。
ん?間違えた、長篠の戦いでした(^_^;あの戦い方はエグイですよね。
とりあえずおっきな落とし穴。
更に鉄砲の射的率も凄く低いものだったから、
確実に殺す為に敵の人間と目と鼻の先までの距離で殺す。
そしてグループ戦法で間を取らせない、みたいな。
戦国時代に生きていたら、私は間違いなくくの一!!!猿飛佐助万歳みたいな。
だから私の行きたい飲み屋は、霞ヶ関にあるらしい、カラクリ屋敷の様な
その名もニンジャって店です。定員さんももちろん忍者。
お手洗いも忍者なしでは辿り着けないらしいですよ?
結構トイレの造りが凝ってる居酒屋はポイント高いです(^O^)v
他にも思い出したら書くんで、財産がある人は連れて行ってください☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしました | トップ | 何かくよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2005-11-13 19:01:55
おもしろそうな飲み屋さん~。

行ってみたいけど、財産に余裕がないといけないんだ(-_-;)高いのね・・・。

私は妖怪?が出てくる飲み屋さんに何回か行ったことがあるけど、怖いから嫌い~。
返信する
Unknown (とーる)
2005-11-14 04:08:31
ミニスカポリスのいる店あったなぁ。

桜木町だか関内だかにあった店だけど、つぶれちゃいましたよね。。。

品川か川崎に同じような店があったような…。



ニンジャ興味ありまくりなんですけど!
返信する
Unknown (黒ノッポ)
2005-11-14 04:08:58
だめだな。また名前間違えてしまった^^;
返信する
たしか (ゆーき)
2005-11-15 10:54:24
一昨年、年内最終日に会社の人と行ったよ。トイレって言うか、まず店に入るのに忍法使わないとダメなんだよ(笑)あと各部屋を回ってなんかやってくれるよ(^^)
返信する
眠い。 (ちえ)
2005-11-17 05:24:02
れいこさん→妖怪?が出てくると言うのはロックアップですか??私は好きです☆あとですね、赤羽に庶民的な「お化け居酒屋」があるらしいので、来てみてください。

とーる→黒ノッポね(^O^)vミニスカポリスの給料は時給1200らしい。あれは川崎にあるけど品川にはないな。忍者はいつか行ってやりましょう!

ゆうきさん→そう言えば言ったことあるって行ってましたね☆いいなーいいなーリッチですね。早く呪文とか唱えたいです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事