マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

昔の先輩に会って、当時の恋愛を思い出す

2019-05-09 07:30:37 | 恋愛のことですけど、いいですか?
結婚相談所で働いてたことと、
婚活コンサルしてることもあって友人知人先輩方から思い出したように恋愛相談受けたりします。

今日もその流れで、モンテッソーリ の勉強してからそのままご飯でした。
その方の話ではなく、その流れで何故か思い出した当時の恋愛の話を少し。

思い出の記憶力メモリーが少なくて、覚えてるけど鮮明じゃない思い出なんですが、
何回か振られてからお付き合いした先輩だったので思い出深い彼氏さんです。

1年半くらい付き合ったのに、付き合っていた実感があまりないままだったのも印象的です。

その当時が摂食障害のピークを過ぎていたものの、まだ人と長時間会うのはストレスだったし自分に今のような自信も育ててないし作ってない時だったので

なんだか自分のパフォーマンスと言うか本来の良さを発揮しきれずにお別れしたところだけ心残りなんですが笑
良い思い出のフワッとしたイメージが残ってます。

当時は本当に周りからの目を気にし過ぎて自分のことばかり考えていたので、さぞ苦労させたのではないかと思う。

当時の彼氏さんの忍耐力と関係性のおかげで今の私がいます。結婚して、娘が生まれて^_^

今はその元彼さんもお子さんも2人いて、家も建ててると聞いてなんだかほっこり幸せな気分になりました。

絶対見てないと思うし、私の感覚とは違う人なので会ってくれたりもしないと思うけど、また会ったら改めてお礼したいなぁ。
だから何が生まれるでもないですが、そんなことを考えた昨日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花轡を娘とやりたいんです。 | トップ | ちょっと妄想にお付き合いく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛のことですけど、いいですか?」カテゴリの最新記事