マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

遅まきながらの視聴者

2009-05-23 01:08:36 | ひとりごと
最近、ワンセグ録画と、お家のビデオ録画機能を駆使して、
昼間再放送してる「水曜日の情事」を毎回のように観ている26才ですm(_ _)m
妻だけを愛す夫 …とか
愛人、 壊れる …とか
毎回タイトルが過激なこのドラマ 面白い!
内容も
口パクで「あなたを一目見た時からアナタの虜になりました…」
って、奥村チヨを歌いながら喪服着て男性を誘うとか
「私の事見て頭の中で裸にしてるんでしょ?」 って言うとか

こんな女の人いたら凄い!って引き込まれてます。
要するに三角・四角関係ドロドロだけど。
そして、胸に刺さる台詞がちょくちょく出てきます。
「自分の男だからって、魅力を無くさせてまで自分の側に置いといて何が楽しいの?」
(好きな男性が自分のせいで魅力がなくなるなら嫌)

「旦那に愛人作らせて、自分も張り合ったりしてまで、
出会った当初みたいに愛されたいって、普通の奥様は思わないのかな?」
(思わないと思う、うん)
やっぱり、なかなか刺激的。
今日まででドラマは急展開したので書いちゃいます。
(ネタバレなので気になる人は読まないでね)













旦那(モックン)が嫁(天海ユキ)の友達(石田ひかり)と
浮気して、5~6回浮気した辺りでバレて、
嫁に問い詰められた旦那は愛してるが故に白状して
嫁は別れを告げ、旦那は浮気相手と暮らし始め一年が経ち
旦那はまだ嫁を忘れられずついに会いに行き
そんな旦那に元嫁が一年前の辛かった話を明るく話し
愛おしくなった旦那がついキスしちゃう…



みたいな。
観ながら頑張ってハッピーエンドを頭で模索しつつ、
どんな結果がハッピーエンドと言えるのかもよくわからないと思うCAでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べれて幸せ | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事