マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

いつの間にか

2009-05-26 02:24:42 | ひとりごと
友達の彼氏さんが目出度く21歳になったと言うことで、
祝ってなかったんで元・職場のダイニングバーでケーキを出して貰いました〓
って、まだ21歳?!若いなぁ。
そんな彼は、友達(正確には先輩)から
私の昔のブログを聞いたかなんかで探し出したらしく、
「CAさんて昔はもっとネタの宝庫だったんすね!まともになったんすね!」
って誉められました。うん、彼の年には日本地図でヒッチハイクとかしてたね。
そういや、前にお世話になった派遣の人にも「成長したねぇ」って言われたな☆
仕事面では特に人様に迷惑をかけてました。。
派遣の田中さん、進藤さん、
お世話になった営業時代の中村さん、出版社での福若さん、秋葉原での石塚さん、梅本さん、それこそダイニングバーでの積田さん、吉川さん、佐々木さん、
アパレルでは店長だったM園さん、T橋さん、T山さん
副店長だったN田さん、T内さん、Y鍬さん、、、他にも数え切れません。
そんな方々のお陰で、少しはしっかりした模様です。
お陰様で、来月から晴れて「人生で初の正社員」です〓
…正社員になりたいと思えるようになったのも、
3ヶ月、モチベーションが下がらないのも、
正社員になれると言うのも
何だか私には奇跡のような話です。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきながらの視聴者 | トップ | はう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事