マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

食べれて幸せ

2009-05-21 21:09:02 | ひとりごと
先日…レストラン・サロン・ド・デ・ル・スフレに連れていって貰いました〓

http://m.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004743/


その日は昼前にも頑者ってラーメン屋さんに行ったり、
病院に行ったりぺットショップに寄ったり
いろいろ盛り沢山だったんですが
スフレが感動的だったのでスフレ日記をm(_ _)m

広尾からテクテク歩いて若干ややこしい場所のお洒落なお店です。

メニューにいろんなスフレが乗ってたんですが、デザートスフレシリーズから、アップル何とかってモノにしました〓
出来上がって来るまで15分位待つんですが、それもまた良い時間。
いやぁ美味しかったですよ。
確か…アップルリキュール…なんとか味。やっぱり名前忘れた。
でも、膨らんでる形も可愛いし、
できたてを食べられる贅沢が味わえるし、
味も甘すぎずお酒の入ったシロップとの相性も抜群☆
口に入れたら儚く溶けちゃう繊細な感じも魅力的。

メニュー見たら、おかずのスフレも豊富で、トリュフが入ってるのとかあって、
全部食べてみたぁい!!
予想以上に幸せになる食べ物でした。


本当に美味しかったので昨日、自分のお客さんに自慢げに
「西麻布のすふれ、知ってます?」
って聞いたら、
「あぁ、12年前に食べたなぁ~美味しかったな。有名だよね」
って言ってて、そんなに前から美味しい店だったことにまた感動。
今日も町の巨匠…と、連れて行ってくれた人に感謝。






そんな訳で興味のある方は是非!行ってみて下さい〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモロい | トップ | 遅まきながらの視聴者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事