マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

幸せものん

2004-12-21 00:08:01 | さいきんしてる事☆
題名の通りでございます。私は幸せもんです。なぜなら内定もらえたから!
凄い嬉しい〃▽〃やっと未来が見えてきた…って感じでございますo(^-^)o
あまりに嬉しくて短大の頃入っていたサークルの子に電話しちゃいましたよ(^_^)vそしたら知り合いがそこに一杯いたらしく、色んな人に祝いの言葉を言ってもらえました☆
一人「おーおめでとう」ってメチャ棒読みな人がいたけど。別にいいんですけど(-_-#)
さて二次面接…社長と二人きりで密室…ちょこっとドキドキ・・・
なんてね(笑)アクセサリーの話で盛り上がり、私の作品を見せるなり
「売れなそうなのばっか作ってるねぇ」って言われては
「おっ、これは売れそうだけどつまらないねぇ」って言われ。誉められてんだかけなされてんだか(^_^;)
「いや、自分の趣味で突っ走れるのは学生のうちだけですから良いんですよ~」
とか図々しい事を言っていたのですが、何故か社長から
「これからよろしく!」
って話がまとまりました( ~っ~)/
社長も中々変な価値観の人で、聞いたら若干26歳( ̄□ ̄;)!!
眼が気に入ったって理由で内定もらいましただ。ハードらしいけど頑張って行くぞ!!
以上、自己満日記でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は就活の身です(新卒募集... | トップ | ここはどこかなパート5? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと☆ (れいこ)
2004-12-21 14:58:54
昨夜の無言電話は内定のお知らせかなと思っておりました♪♪ちょっとしたご近所さんになりそうだからね!これからも遊びましょ☆



誕生日前にすっきりできて良かったね~

ところで私の誕生日はもうだいぶ前に過ぎてるのだけど・・・
返信する
そうなんでした(笑) (ちえ)
2004-12-22 02:17:00
です!!

なんか細かい事が、それがまた面白いんで、また書きまする

れいこさんは10月1日でしたような・・・。

誕生日メール送りましたっけ

返信する

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事