マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

はあい☆

2005-06-20 06:33:49 | ひとりごと
外で彼に会いました。
インドア派のイメージだったので、ちょっと意外。
同じ外でも、玄関で会うと塩撒きたくなるけどね‥
あ、でも塩より洗剤をかけたら死んでくれるかな。彼は足で息してるから。
にしても、やっぱり彼の事は嫌いです。
学校でコウモリが紛れ込んだとき、私はそれを捕まえて逃がしたけど、
彼が学校にいたら見ないフリする。
家にいたら、可能なら、殺す。だから我が家には来ないでいただきたい。
今日の発見。ゴキブリは外でみるとあまり恐くない。
ネズミを地下鉄でみかけた時より、恐くないない。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラドラ | トップ | 全ては新宿から始まった2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-20 10:20:45
確かにゴキブリって外で観ると恐くないですね!

距離があるからでしょうか!?

逃げ道が沢山あるからでしょうか!?

家で観る彼は最強です。

飛んだら手出しが出来ません。

一つ屋根の下なのに仲良くは決して慣れないです。あるいみプチ戦争です。
返信する
そうそう (ちえ)
2005-06-20 14:09:57
親子連れとかに遭遇したらお互いに悲劇だね。外にいる分なら見ないフリも出来るし写メもとれる(笑)
返信する
確かに! (黒ノッポ)
2005-06-20 14:15:17
まぁ外ではあんまり見ないですけどね。

昆虫自体はそこまで苦手じゃあないけど、ゴキは無理!!

ってか足で呼吸!?気孔じゃなくてですか?
返信する
気孔だっけか (ちえ)
2005-06-20 14:51:20
とりあえず足にある穴で息してるってうろ覚えな知識からかいたからわかんないや(^^;;昆虫は私も好きな方の人間かと思われます。カブトムシ昔育てたし。
返信する
漆黒の (殿様)
2005-06-20 18:59:09
ゴキはサイテーです。そんな私の引っ越しの第一条件は虫が出ないことどすぇ~



御意。
返信する
ゴキは絶滅してほしいもんですな~ (オカティン)
2005-06-20 19:09:50
その響きを聞くだけで嫌気、寒気などなど体にとって良い感じがしませんね(*_*)

家にいた場合の対処法としては、なるべくつぶさずスプレーなどで動けなくし、うまい具合に新聞紙でつかみ、そして外へゴーですかね~

つぶすと変なもんが・・

すいませんあまりにもグロテスクである意味バイオハザードに勝るもんがありますね(^o^;
返信する
ネズミ!? (インディー)
2005-06-20 20:47:55
ゴ○○リは苦手です、インディー失格ですね(;^_^A映画でも虫が大量に出てくる所は目反らしちゃいます…

写真面白いですね。笑いながら写真を加工しているチエさんを想像するとこっちまで微笑ましい気持ちになります)^o^(
返信する
殿様!? (chie)
2005-06-20 21:13:42
殿様→殿様は引越し好きなんですか?私はお金があったらすぐにでも引越し・・・いえ、まずは一人暮らししてみたいですね。ゴキ君は「泡でかためよう♪」ですね。

おか→私は昔、一人暮らししてた同機の男子の部屋にいたゴキを「一番平気そう」って理由で退治した思い出があります。私も潰すの苦手・・・。

インディ→ハムナプトラもヤバク気持ち悪いですよ。エジプト好きには外せないので嫌々全部見ましたが、面白かったです。えっと・・笑いながら加工・・鋭いですね・・ニヤニヤしていた私は恐らく変な人だったと思います。はい、変な人だと言われます。
返信する
∑(゜∇゜|||) (黒ノッポ)
2005-06-20 22:21:29
気孔とか書いてる!気門だし!

誰も突っ込んだりはしてくれないからどうでもいいんだけど、農学部として訂正しておきます(゜ー゜;Aアセアセ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事