マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

するべきことはした。

2011-12-01 22:23:25 | ひとりごと
昨日、私に対して怒った人がいたけど全然怖くなかった件について。
私も怒ったんだけど怖くなかったらしく、複雑な心境。
私は一所懸命、思ったことを理解して反省して欲しくて話したのに、

相手は保身に回って反省とかしてなかった気がする。
逆キレされても笑ってしまう性格だから怖くないんだろうな、
私が真剣に叱っても(笑)

端からは仲良さそうに見えたらしい。流石、接客業フェイスなワタクシ。
でも、良いんです。
ここ二年で一番腹がたった原因の相手だったんだけど、
時間経ってたから冷静に言えたし!
対処したから自分を誇りに思えるし。
いやはや、言って良かった。デトックスですね。
やはり何事も溜めるとか我慢とかは体に良くない。

最終的には注意した相手に「お前そんなことで怒るなんて可愛いやつだな」
と言われて・・・わかってないやん(・▽・;)
でも、もういいかなって思い
「いいよ、言い過ぎたし私はスッキリしたし」って場は収まりました。
こうやって人間関係を構築していくんだな、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにふっと思う | トップ | 占いについて。でも、それ以... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事