マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

早かった‥

2005-05-28 19:11:41 | あぁ無常(+_+)
哀愁漂う海にいました。
今は何かにアタッタのか腹痛で同期飲みに行けない私‥
最近は体調、精神共にあまりかんばしくないです。
そんな私も自分の一部なんで大切にしてあげようとは思います。
そんなこと考えてたら電話が。
いつもの通り、電話に出る準備をしていなかったので取らずにいました。
そして増える留守番メッセージ。
気が向いたのですぐに聞いてみました。
「あ、こちら日本料理の○○です」
あ、夜のバイト先ね。
「何日か働いてもらったんですが、」
2日しか働いてないけど‥やな予感。
「ちょっとこの先当店で働いていただくのは厳しいかなと思ってお電話しました。」
やっぱりクビかぁー(;_;)確かに美味しすぎるバイトでした。
「働いていただいた分の給料は指定の口座に入れておきますので。」
指定の口座ってどこですか?私聞いてませんが。
「では、お疲れ様でした。」
お疲れ様でした。お腹痛い人間の心に留めがささった感じがしないでもない。
ま~どうでもい~や。なるようになるさ(_ _).oO
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛とユウキだけが友達さ | トップ | えっと‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の6時なんかにメール来るから (ゆーき)
2005-06-02 07:52:40
てっきり飲みオール明けなのかと思ってた(^_^;
返信する
意外と (chie)
2005-06-02 15:31:18
オールとか全く最近してません。早起き女です。
返信する

コメントを投稿

あぁ無常(+_+)」カテゴリの最新記事