マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あらあら(/--)/

2005-03-18 21:32:06 | ドジでーす
オバアチャン達が帰ってきたのでチョコレートケーキ渡してきたら、
美味しそうなお肉をお礼にくれました〃▽〃
私の夕飯☆って思って家に帰ってきたら、
犬のロンが大歓迎してくれました。
いつもの事なので、軽く無視しながら
お肉を母に託して一旦自分の部屋に戻ったら、
なにやら食卓が騒がしい…
まさか!?
「ごめんなさいね」と母に謝られる。
「…食べられたんだね、豚が犬に。」
すまなそうな母に対して威嚇で吠えまくる犬…
「わかった、自転車とりに行って来るよ」気分転換に家を出てみた。
CD聞く機械と、部屋を掃除していて出てきた煙草を密かに持ち出して…
で、1年振りに煙草を吸おうかと口にくわえて…
マッチに火がつかない。(-o-;)
煙草は諦めました。諦めの良さが私の持ち前の良さ。
後はチャリを取りに行って帰るだけ…

…鍵忘れた。

お兄さんから貰ったチャゲ&ASKAが耳に染みるわ(;▽;)
私って頭からネジが何本か抜けてるみたいだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんだこれは?! | トップ | ついてない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドジでーす」カテゴリの最新記事