マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ぐるぐる

2010-01-21 00:46:53 | ひとりごと
小学校だか中学校で、紙テープをぐるぐる渦巻きを沢山つくって、作品を作る授業がありました。
たぶん、その頃から、私は渦巻きの虜☆
そんな訳で最近また渦巻きの絵を書いております。
迷路って訳でもないので、あまり一般ウケはしないけどね。
展示とかしていたときは、一割位の観てくれた人からコアに気に入られましたが。そんなレベルです。
と言うワケで、しばらくネタが無いときは渦巻きの絵をアップしてみようかと。
描くと、心が落ち着くんです。
飽きる気がしないので、一生付き合っていく趣味かと。
左下辺りのハートがハートに見えるように見るのが私なりの正位置。
皆様もお試しあれ〓〓〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になった人が | トップ | 巻き巻き〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事