マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

実はね。

2005-12-01 02:41:40 | ひとりごと
なんですがー
私、電話受け付けのバイト辞めました!!!
内容は楽しかったんですけどね~
上司も素敵だったんですけどね~
会社の求める人材と私とのギャップがあったといいますか。
短く言うと…リストラ勧告されて、「あ、じゃあ辞めます」みたいな☆
その2日後に就職先は決まりました。さすがだ私。はやいぞ私。
間違っても愛人やらAVじゃないからね。そこんとこヨロシク☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石の親心・下 | トップ | 今は昔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもーし (とーる)
2005-12-01 16:18:39
バイトは就職って言うんですかねぇ?
返信する
Unknown (ウッキー)
2005-12-01 21:44:53
AVですかぁ。ご苦労様です。
返信する
まったく… (ちえ)
2005-12-02 01:42:19
徹→契約社員ですから!(-_-)zzz・・

ウッキさん→AV女優も最近は綺麗な方が多いことを知りました、私。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事