マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

だぁ

2007-08-30 15:38:30 | ひとりごと
宇宙って他に宇宙人がいるかな。
考えてたらお昼のコンビニで冷や汁買いながら
「あっためて下さい」
とか口走ってしまいました。
ちなみに渋谷はラスト二日です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽だね~☆ | トップ | 開っ放っ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2007-08-30 20:52:38
冷や汁ってなんですか?
返信する
Unknown (あえこ)
2007-08-31 00:15:35
CAちゃんみたいなのもいるでしょうね。>宇宙

残りがんば!
返信する
うん、やっぱりいるな! (ちえ)
2007-08-31 00:57:01
とーる

冷や汗はファミリーまあとで今売ってるよ!お茶漬けみたいなの。

あえこ

ありがと~頑張るー☆

ちなみに地球にも顔的には似ている人多いらしいよ。中身は…あんまり…地球には…いないですねぇ、(笑)
返信する
ツボです (タイガーマスク)
2007-08-31 03:13:13
ファミリーマートでひやあせは、売ってないでしょ。

しかも、お茶漬けって。





あったら、ウケル(笑)
返信する
あっ (ちえ)
2007-08-31 13:53:57
タイガーマスク

宇宙人の策略で…す。

いえ、わざとです。

下手こいたぁ~。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事