マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

え、そうなの!?

2012-05-16 20:53:35 | ひとりごと
ずーっと体調が本調子にならないまま早いもので20日位経ちました。
いい加減気になって、やっとこさ病院に行ったのが昨日。
で、検査結果が出たのが今日。







なにも異常なしですって。
え~まだ少しだるいのにぃΣ( ̄□ ̄)!

診察代返して欲しいな~(ノTェT)ノオオォォォ-
今年一番の不思議だ。。

まぁ、それでなくても

歩道のど真ん中に掛け布団が四つ折り気味に置いてあったり、

ブックオフに中高で慣れ親しんだ賛美歌が売られていたり、

世の中にはまだまだ不思議なことが多い。だから仕方ないか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の成長の為の、メモを…( 笑) | トップ | 注意する側に立つほど出来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事