マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

注意する側に立つほど出来た人間じゃござんせん

2012-05-17 20:34:41 | ひとりごと
したしい人が歩きタバコしたりする。
ゴミの日、ゴミの仕分けを守らなかったりする。

電車でメイクしたりする。

注意しようか。
迷うところである。

例えば、毎日のように会社のトップがうたた寝してるとしよう。
自分の仕事に支障がきたす予感がするときにのみ、私は物音とか立ててその取締役の人を起こすタイプ。

はたまた、電車でメイクしてる人をみても、なんとも思わない。
ラッシュで隣のギャルがリップつけてて自分の服につきそうになったら、注意するかもしれない。

つまり、私は自分に危害が及ばなければ大体OKみたいです。。


が、やはり子供が出来たら注意したくなるかもなぁ。

なんて、1歳の男の子を見て思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え、そうなの!? | トップ | スマフォ、デビュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事