マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

なぜ?

2005-10-17 12:01:25 | ひとりごと
30代後半と思われるおばちゃんにラッシュで席を譲っていただきました。
凄いHAPPYになれたんですけど、よく考えたらなんで譲ってくれたんですかね。
私が娘さんに似ていたから
私が好みのタイプだったから
私が凄い疲れていたとかはナイハズ。筈‥
そんな私は会社にいったら「今日ちえさん休みじゃなかった?」
って言われました。えー?!(゜O゜;)確認したら確かにやすみでした。
働いちゃったよ~2時間も。
とりあえず同期の出勤の方々に「もう帰れるんだ~いいでしょ☆」って自慢して帰りました。
疲れてるのかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタガール対戦・後半 | トップ | 夢バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (インディー)
2005-10-17 22:26:27
席を譲ることはあっても譲られるってすごいことですね。



多分その人は次で降りるからじゃないですかね。その時面つらそうだったか近くにいたチエさんを見て譲ったのではないでしょうか?



そこで出来れば周りを見て優先してあげられる人を確認してからだと良いと思います。でもラッシュだったら自分もラッキーって思います、多分。いやきっとそう思います・・
返信する
私を指名して (ちえ)
2005-10-18 01:35:22
わざわざ斜め前にいた私に譲って頂いたので、私は勿体なくて譲れませんでした。とにかく譲るとか高尚な事は出来ませんでしたσ(^_^;)やっぱり気にかけていただいたのは間違いない!と思います。私はよっぽど素敵な年配の方がいないと譲りませんね‥(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事