マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

夢バトン

2005-10-18 22:25:47 | ひとりごと
キララさんから渡された夢バトン!ありがとうございます☆んじゃ早速。
Q1・小さい頃なにになりたかった?
考古学者になって聖杯をみつけに行きたかった!そして化石発掘。
Q2・その夢は叶いましたか?
いや、高校になって考古学者のリアルな現実を世界史の先生に聞いて
簡単に熱が覚めました。インディージョーンズから卒業した甘酸っぱい想い出だわ。
Q3・現在の夢は?
自分の歌う歌で人を和ませて平和に貢献する。
更に友人が考えた方法で一緒に地雷除去しにいく。
Q4・宝くじで3億円当たったらどうする?
3万で新しい財布を買って、
13万でオーダーメイドドレスを作って、23万でパソコン買って、
33万でウォーターベットが進化したジェルベットを購入して、
108万で国産車を買い、50万で駐車場を借り、
100万以内で1lkの広いところに引っ越して家具も揃えて
100万で3年間ボイストレーニングして
100万で大型バイクの免許とツーバイクを買い、
100万でエステと整体と脱毛と歯科矯正に通って自分を調整して、
20万でスキューバダイビングをし、25万でスカイダイビングをし、30万でオーロラを見に行って40万で世界の中心で寝て、50万でエジプトのフォスターチャイルドに逢いに行ってピラミッドを見てカイロ美術館いって、
銀座に売ってる230万のダイヤを買って、300万で整体の資格を採って‥
まだ1000万ちょっとか‥私って謙虚。
じゃあ5000万位使ってムー大陸を見つける。どうだ!
一億はオーストラリアに外貨預金する。一億は世の中の為になることに使ってみる。
Q5貴方にとって夢のような世界とは?
地獄行きになる人がいない世界。つまり天国。
Q昨晩見た夢は?
一回しか会ってない友人のお母さんが出てきた。
Qこの夢バトンを渡したい相手5人は?
れいこさん
えりっこ
ハンザワ君
みつるさん
リンクないけど敢えて貴
こんな感じです。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ? | トップ | 活字好きっす »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンありがとうございます☆ (キララ)
2005-10-19 20:34:43
ちえさんに聞いて良かったですo(^-^)o純粋にそこまで思えるのは素晴らしいと思いますよ★

流石です!!

欲しい物が沢山あるのもいいですよね♪

返信する
ありがとうございます! (ちえ)
2005-10-19 23:37:55
具体的過ぎて逆に引くって意見もチラホラ‥とは言うものの、所詮は庶民の発想です(^^ゞ欲しいものは沢山あった方が叶うものが出てくると言いますから。
返信する
5000万じゃ (ゆーき)
2005-10-20 09:34:49
ムー大陸は見つけられないだろ~。

あと外貨はいま円高だから、買いより売りだね☆元手少なかったけど、5000円儲かりました♪
返信する
あ、間違った (ゆーき)
2005-10-20 09:35:19
円安です。。。
返信する
あの・・・ (れいこ)
2005-10-20 12:36:31
れいこさんって書いてあるけど私???

こっから質問盗めばよいの~?
返信する
ムー大陸の (ちえ)
2005-10-20 19:44:18
イヤリングが欲しいのですが(T_T)

外貨は、本当お金貯めてる人にはお勧めです☆私はオーストラリアだけど、中国もいいらしいですね。

れいこさん→はい、質問はここからコピペして下さいm(__)m楽しみにしてます☆
返信する
初書き込み (たかし)
2005-10-20 20:48:53
何気にちえの日記読んでます。

じゃあ今度このバトン答えてみますよ。



あとここlinkにいれていい?

ちなみに僕のページは

http://waiwneg7215a.myfws.com

です。たまには見に来てくださいな。
返信する
やってみたよ! (れいこ)
2005-10-21 01:09:27
さっそく答えてみました♪♪

ちえのようにいっぱい答えられませんでした(>_<)



金額の割り振りを見て、改めて3億円ってすごいなーって思っちゃった!

3億あたるといろーんなことできちゃうね。一気に夢が叶っちゃいそう。

23万円のパソコンなんて高級仕様っぽいしね!
返信する
ショック! (れいこ)
2005-10-21 01:11:35
あれーコメントが2行で消えてる(T_T)ちえの夢バトンにコメントしたのに。。。
返信する
あ、 (とーる)
2005-10-21 03:16:40
バトンって指名されたら自分でコピペして答えるもんなんですか?

じゃあキララに渡されたのやらなければ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事