マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

この時なにがあったんだ?!

2005-09-25 18:56:42 | 過去プレイバック!!
メールがあって良かった、言いにくい言葉も文字にして表せる。
テレビがあって良かった、行った事のない景色をみることができる。
雨が降って良かった、お気に入りの傘が使える。
火傷して良かった、お陰で体の大切さがわかる。
失敗をして良かった、そのやり方では良くないと発見できたから
次に活かす事ができる。
心配してくれる友人がいて良かった、身を持って幸せを表す事が
自分の使命になれる。
‥これ、実は
独り言を書くのに利用する、未送信メールボックスに埋まっていた一つです。
日付は2ヶ月くらい前だったんですが、書いた記憶ありませんσ(^_^;)
締め括りに
でも毎日思える位にゆとりを持って、丁寧に生きていきたい☆
ってありましたが‥クサクてちょっと気持ち悪いです(笑)
まぁ本気で思ったりしますとけどね!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味津々です3 | トップ | 記録より記憶に残る女でいようか »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ!! (オカティン)
2005-09-25 20:51:02
ちょっと別人の日記かとおもったわい~(^^)

たまにわそんなことも言ってみたいもんだよね~自分も卒業式辺りの時期にクサイこと現に書いていたし~(^o^;

最後の言葉は素敵だね~俺もそんなふうに生きられたらサイコーだな~
返信する
だよね (ちえ)
2005-09-26 00:20:52
私は最近はガラになくアクセクしてるよ。パン焼いて電話応対して‥一日が早いわ。
返信する
Unknown (黒ノッポ)
2005-09-27 01:11:48
オレは、アクセクするのはやめました!

今学期からは、とりあえずまともな学生やるつもりです!

今までが学生の生活じゃなかったから・・・。
返信する
あくせく (ちえ)
2005-09-28 15:15:08
したら疲れるもんね。でも仕事はちゃんとやるつもり☆学生生活満喫してね。
返信する
あくせくしたくないけど (ゆーき)
2005-10-04 22:11:20
仕事は溜まる一方です(-。-;)

8、9月連続で残業80時間もしてました。

有休取って旅行に行きたい(-.-)ちなみに今一番行きたいのはディズニーワールドです!そんな休めないけど。。
返信する

コメントを投稿

過去プレイバック!!」カテゴリの最新記事