マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

病気の人とは喧嘩しない

2022-05-10 23:26:00 | あぁ無常(+_+)
怪我してる人とか病気の人とは喧嘩しません。
でも、病気の人が「僕を怒らせたら怖いんだぞー(でもいじめないでね病気だから)」
って言う人は卑怯だと思ってて。
 
怒らせたら怖いんだぞーって言うなら喧嘩できるくらい健康になれよ、と思うよ。
 
そう言うの、被害者側に立つのが癖になってる人って気づかないよね。
パートナーシップとかでありがちだから自分も責任逃れで美味しいとこ取りしないように、気をつけよう。。
って言うか、そう言う人がいたんですけどね。私はその人を一刻も早く許して消化して忘れたい。12万ほど勉強量を払ったな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返し方が嫌だったグチみたい... | トップ | むかし親にされたことを親に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あぁ無常(+_+)」カテゴリの最新記事