マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

真ん中は謙虚なんです☆

2005-10-24 00:13:22 | ひとりごと
みなさんお元気ですか?
私は元気に静岡に行っておりました。
いやぁ知り合いが誰も居ない環境だったんですが、
そこは私の腕で知り合いになればいいじゃん、みたいな。
そんな充実した休日を電波ないところで過ごして帰り際、メールが3件‥
"ちえさんから 家に 電話が かかって きたのに すぐ 切れてしまって 心配しています。至急 電話ください。母"

ちなみに私は電話してません(笑)さらにメールは

"パパが 心配で そちらへ 向かう用意しています。とにかく 電話ください。 母"

と続いていました。いやいや、履歴23時ですよ?さらに24時半の履歴には父から
"今、行って見たけど、いないから帰る。メールを見たら、連絡を!今日は家に帰らないか?"

慌て急いで母に生きてるよコールしました(^_^;
まぁそんな訳で意外と心配されてることがわかってうれしいような意外なような‥
そんな事を感じながら一人暮らしの家に帰ってみたら‥鍵開いてました。
お父さん!(呼び名はパパ)心配して家に来てくれるのは有り難いですが‥
鍵締めて帰ってくれないと逆効果ですから!!残念!!おっと古いかな。
そんな父は実は今日誕生日です。おめでと☆ありがとう☆
でも鍵は締めて欲しいな。嬉しかったけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっさいどないやねん | トップ | やばいブレた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (みつる)
2005-10-24 21:07:49
誕生日をおぼえてくれてコメントまでしてもらっちゃって感謝です。

お父様にも言ってあげてくださいね。

心配してくれるいい父親みたいなので。
返信する
Unknown (れいこ)
2005-10-24 22:36:00
お父さん、お誕生日おめでとう!

娘の家の戸締りを忘れちゃうだなんて~さすがだ、ちえのお父さん(^_^;)
返信する
五日 (トノ様)
2005-10-25 00:55:14
あ、誕生日おめでとうだね☆

鍵忘れ……マジでごめんなさい(切腹)
返信する
いやはや (ちえ)
2005-10-26 02:15:15
みつるさん→こちらこそ丁寧なコメントありがとうございます☆私より一足先に23才ですねぇ。父親にはメールで言っておきました、念のため。

れいこさん→そうそう、終電に間に合わすために急いでたら忘れたらしいです父親。流石ちちおや(笑)

トノ様→5日?題名意味ありげですね?ちなみに10月24日は私の誕生日ではないですよ、私の父親ですよ。アピールするなれば私は12月22です☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事