マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ここはどこかなパート5?

2004-12-22 00:52:36 | ここはどこかな
このイルミネーションを撮る前にラストの一枚だったカメラを、どうでもない場所で取り切ったちえです(^_^;)
いやいや、景色より人物。そして顔が豆みたくなる大勢よりか認識できる程度の少人数って趣味なんで。
はいヾ(@゜▽゜@)
あ、でもムカシ…町のド真ン中で30人くらいで写真撮った時がありまして。
時代はモーニング娘に○は付けるか付けないかをASAYANって番組で矢部っちが議題にしてた位に昔の事ですけど、皆わっかるっかなー?!ワカラナイって人、コメントくれたら熱く語りますよ私。モー娘のできるまで(笑)
…そうそう、そんな時に道のど真ん中で撮った写真のど真ん中に喋らないと美人な子と頭掴み合って爆笑してる写真があるんですよ。それ、結構好きですね☆
いっつも同じ顔で写ってる私にしては破顔な笑みは貴重o(^-^)o
ストレスは食で解決していた若かりし頃…写真は1キロ太っても顔に出てた(大袈裟だと思ってるでしょ?)ので、昔のアルバムをめくると当時の精神状態とか、自分だと判っちゃったりするって言う(苦笑)
眼が泳いでるとか。何も考えてないなとか。色んな意味で記憶にございませんが…?とか。
なんて書いていたら一人電車で誕生日迎えてしまったよ(^_^)v22才だ。本格的に大人への階段が目の前に出現してる気分です。良い大人になりたいんだけど、なれるかな。金持ちの良い人間!(笑)欲はあるさぁ人間だもの。BY相田みつを氏V(^-^)V

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せものん | トップ | プラマイでゼロ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここはどこかな」カテゴリの最新記事