マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

朝から

2005-11-09 00:20:12 | ひとりごと
信号トラブルの関係で山手線が止まってましてね~。
そうなりますと、もうどうどうと遅刻できる訳ですが
こういう時は私、時間に間に合いたい性分なんですよ。あまのじゃくなんで(笑)
で、無意味に駆け込んで電車にも乗ることができて一安心し、即眠りの体制(-_-)zzz・・
そろそろかなって起きたら駅の名前が渋谷の筈が天王洲アイル…そう、反対方向!
慌ててバイト先に「すいません電車が遅れて…」と電話したのは言うまでもありません☆
「そうそう、みんな今日は遅延みたいね。ゆっくり来ていいわよ」なんて言われたもんだから
後ろめたくて会社方向にダッシュしたらバイクに引かれそうになった、
そんな一日の始まりでした。。
人身事故っていう理由より、信号トラブルでよかったわ。私も事故らずに済んでよかったわ☆
久しぶりに普通の普段の日記ですが、よろしいでしょうか?スイマセンネ、平凡で。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいうえお☆ | トップ | 女には秘密がある »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (黒ノッポ)
2005-11-09 01:33:29
毎日波乱万丈じゃ疲れますよ!

何も無い普通の日は必要ですって☆
返信する
仕方ない(笑) (ちえ)
2005-11-09 02:01:52
別にわざとしてる訳じゃないしね☆お陰様で度胸だけは人並以上ありますが、なんもない日もあります。ちなみに私にとっては今日の日記…どっちかって言うと何も無い日な部類、です。
返信する
最近 (れいこ)
2005-11-10 23:50:02
電車遅れまくりだよね。

11月に入ってからというもの、行きか帰りか必ずと言っていいほど電車止まってる(T_T)
返信する
はい。 (ちえ)
2005-11-12 16:25:29
まぁ毎日遅延出すほどに図々しいわけではないんで、そこまで遅れてもらってもこまりますよね…(-_-)zzz・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事