マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あいうえお☆

2005-11-08 01:05:29 | ひとりごと
昨日の携帯検索バトンの残りですよんヾ(^▽^)ノ
ま…まともな(人間になりたい…気分はベムですがわかりますか?)
み…道に(よく迷います)
む…難しい(よね人生は)
め…面倒(だけど、だからこそやり甲斐がある)
も…モード(24時間成功者モード)
や…夜景(よりも君の瞳が…)
ゆ…友人(目指すは広く深く)
よ…良かったら(私の歌を聞いて下さい)
ら…ラジャー(どんなメールに書いたんだろう)
り…リアクション(桜並みだと言われます)
る…るし(だってチエすぐ寝るし!みたいな)
れ…連絡(時々しなくなります)
ろ…ロケーション(素敵なとこ教えて下さい。お勧めは都庁です)
わ…私(自己チューなんでしょうか)
を…ヲタ(なんだこりゃ?!)
ん…んじゃ(またね)
が…我慢(強い方です。最期がコワイかもです)
ぎ…逆(最近逆走したらね)
ぐ…偶然(の出会いは↓)
げ…月末(に起こった↓)
ご…(ので)ございます
ざ…残業(続きの↓)
じ…自分(は段々と疲れてますが↓)
ず…ズルイ(人間だけには)
ぜ…絶対(ならないという決意を↓)
ぞ…続行(する次第でございます)
だ…大丈夫(さ、何故なら)
ぢ…茶屋(の曲がった先にある鮎)
づ…釣り(をした後で行った)
で…(迷路の)出口で
ど…動揺(したのは)
ば…バイク(が盗まれたから)
び…!
ぶ…部長(と不倫するのは)
べ…別(に悪いとは思わないけど)
ぼ…僕(は基本的に)
ぱ…パン屋(で静かにヤケ食いするよ)
ぴ…ピンチ(はチャンスに変える)
ぷ…プラン(は実行しないと意味がないから)
ぺ…ペア(は出来たら欲しいけど)
ぽ…ポジティブ(に行くならシングルでも楽しいよ!って言ってみる。)
ふぅ。最後は文章作成ゲームになってしまいました。いつ使ったんだこんな単語?
最期に、このバトンは…やりたいと思えるガッツのある人に渡します!
どうぞ受け取ってくだされ皆様様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいうえお | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事