マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

☆性格バトン☆

2006-01-21 15:10:22 | バトン
えりこからいただきますたバトン!かなり性格の差が出て面白いかと…
Q1.あなたは賑やかな人と、大人しい人どっちですか?
普通には賑やかな方向ですが、初対面だと余計に張り切ります(笑)
仲良い人のタイプによっては静かにしてたりするときもあります。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
自由人
極端
職人気質
興味深々
好かれたがり

Q3.貴方の好きな友達のタイプは?
前向きで味のある人。

Q4.貴方の嫌いな友達のタイプは?
愚痴と悪口しか言うネタがない人。

Q5.立ち直りは早い方?
多分。突然復活します。基本的に都合の悪い記憶は忘れます。
立ち直った振りもしながら、立ち直っていきます。

Q6.恋人にしたい人の性格
心の広い人。
見せない部分も認めてくれるか信じてくれるような人。
何か尊敬できるところを持ってる人。
自分の志を持ってる人。
頼れる人。
気持ちを口に出してくれる人。
この中の一つは持ってる人☆

Q7.恋人と1番の親友を選ぶならどっち?
昔は迷わず親友を選んでいました。
そんな私を判って欲しい、みたいな昔の自分…考え方が男性でしたが今は状況によります。

Q8.このバトンを渡したい人5人は~?
はい、やってみたいかたどうぞ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ伝説の女・ちょっと詳細 | トップ | あぶないのぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事