マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あぶないのぅ

2006-01-22 00:12:07 | ひとりごと
画像見えます?
ちなみにマッチなんですけど。
ちなみに映画キル・ビルに出てた飲食店のマッチなんですけど。
気が向いたので、マッチ擦ってみたんですよ。
そしたら全部に引火してやんの!!
マッチ一本火事の元~。
慌てて消したのは言う間でもございません。
皆様マッチは危険ですよ(^_^;
それはともかく
キル・ビルに出ていた店なだけあって、値段もやや高めでしたが…
女性の皆様方、夜に男性に連れて行って戴いて下さい☆
男性の皆様方、女性を口説く時にお使い下さい☆
ゴンパチってとこです。漢字で。美味しいです。西麻布交差点です。
ちなみに私は妻子持ちの上司と行きました(笑)しかも・って言うか勿論、自腹ですから(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆性格バトン☆ | トップ | 頭を使いましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事