☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

桂由美の留袖です~partⅡ

2015-06-05 | めるへん美容室♪お着付け関係♪

息子の結婚式にも、レンタルで桂由美の留袖にしました~

(娘の時にも借りたので、同じようにしたほうがいい?  別にこだわらなくてもいいんだけど・・・・・)

 

お着物はこちら ↓

桂由美デザインは豪華な花が特徴ですね

娘の時は「控えめに・・・」って思ったけど、少々赤色が入っていてもいいかなぁ~

 娘の式に着た留袖  こちら

 

 

親族も皆、留袖にしてもらいました。

義姉と姪・・・留袖はめるへん美容室所有のものです。 

全て持ち込みました~ (肌着から足袋までこちらで用意して・・・)

 娘は授乳のため洋服。

実家の母と義妹も留袖です。

式場に到着順に全員着付けしたのですが、

この式場にはゲスト専用の更衣室があり、スムーズにお着付けできました~

 

「着物だけでもかなりの荷物になるし、皆は洋服でいいんちゃう」 て主人は言うけど・・・・

(娘の時と同じように皆留袖のほうがいい?  別にこだわらなくてもいいんだけど・・・・・)

 

めるへん美容室はレンタル 振袖 留袖 色留袖 訪問着 ございます~

お着物を気軽に楽しんでくださいね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなクワガタは何食べる??? | トップ | ラベンダーも咲きました~(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めるへん美容室♪お着付け関係♪」カテゴリの最新記事