☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

小さなクワガタは何食べる???

2015-06-03 | 出来事

主人が小さなクワガタ (名前ははっきりわかりません) を拾ってきた。

近々帰省予定の孫に見せてあげるのだとか・・・・・

 

餌は何をあげるん って聞いたら

「ぶどうでええやん」

 

ってことで、皮を剥いてあげたら、ずっとブドウを食べてます~

お腹こわさないかな~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテインで優しく洗う・・... | トップ | 桂由美の留袖です~partⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo3)
2015-06-03 23:25:19
その名の通り コクワですかね?

ブドウは大丈夫かな~?
スイカはお腹こわします。

ホームセンター等に 昆虫ゼリー有りますよ~^^
返信する
Unknown (kirari)
2015-06-04 00:25:41
mo3 こんばんは~

コクワですか(ガタ抜き?)
どうも、ありがとう

ゼリーを買ってこな、死んでしまうかな。
育てる自信なし
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事