テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

糸を使わないミシン Nスタで紹介

2014年11月14日 07時57分57秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
糸を使わないミシンってどんな~。。。( ゜Д゜)

Nスタで紹介してたけど、針にカバーが付いてるから子供でも安全に縫えるね!(#^.^#)

子供の想像力が伸びるね! (≧ω≦)b OK!!




------------------------お店からの説明----------------------------------

フェルティミシン 【糸を使わないミシン フェルトマスコット ポーチ バッグ 玩具 おもちゃ メガハウス】

「糸をまったく使わない」のに布が縫える!不思議なマジカルミシン!

2013年 北米・カナダでの先行販売実績12万個の大ヒット商品が登場!
作れる物は盛りだくさん!マスコット・ポーチ・バッグ・ペンケース・その他色々

≪必要なのは本体とフェルト布だけ!≫
専用のフェルト布を2枚重ね、針の下を通すだけで縫い合わせることができます!
針部分はカバー付きで、子供の操作でも安心!

糸をまったく使わずに、ミシンの針だけで専用のフェルト布を縫い合わせることができます。付属の型紙から作りたいものを選び、フェルト布を型に合わせて切り抜きます。切り抜いたフェルト布を2枚重ねて、針の下を通すだけで完成!!デコ用の小物フェルトやボタンを使って、自分だけのアレンジも自由自在です。

動作は本体前面のボタンを押すだけで簡単!
また針部分は子供の手の入らないカバー付きで、子供の操作でも安心です。

作れる小物はバッグ、ペンケース、マスコット、ティッシュケース、ポーチなど、発想次第で様々なものを作ることができます。

【セット内容】
・フェルト×8枚、裁断済み生地×3枚、型紙×6種、デコパーツ×23種、手芸綿入り!


■サイズ パッケージ:325(幅)278(高)120(奥)mm
■対象年齢 6歳以上
■電池 単3×4本(別売)

■メーカー:タカラトミー

------------------------お店からの説明----------------------------------



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿