テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

遠野なぎこ離婚 自尊心の低さが一番の原因

2014年07月01日 22時10分13秒 | エンタメ・ファッション
遠野なぎこさんが離婚されました。

5歳年上のバー経営者とわずか55日で離婚!

芸能界最速スピード離婚記録を樹立!

って、早すぎ! ><

記者会見で、離婚の原因を「自分の自尊心の低さが一番の原因。自分に自信がないんです」と明かされました。

自尊心の低さとは、何を指すのだろう。。。( ・◇・)?(・◇・ )

卑屈になりすぎて、疑心暗鬼になってしまう?

幼いころから、かなり酷い両親の暴行を受けて育ったようです。

そんなトラウマは簡単には抜け出せないよね。






結婚に対して「もうわかんなくなっちゃった。幸せのなり方がわからない」と話されています。

良かれと思っても、対立の原因に発展してしまうとか?

暴行家庭で育てば、幸せな家庭を築くことが、一番の望みのはず。

愛に答える表現の仕方がわからないのかも。。。

そりゃあ、テケだってわからないけど、良かれと思ってやったところ、反発くらっても耐えることがテケはできます。


愛せば愛されるという単純なことが屈折してるのかも。


離婚しても、恋人どおしとして付き合うって言ってます。ヾ(~∇~;) コレコレ

人の心は理解しがたい。。。><

それが、楽に生きる道なら、それでいいんじゃない!

なぎこ!お幸せに! (*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿