テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新庄剛志 整形をカミングアウト!

2017年09月28日 01時31分04秒 | アンビリーバブル
新庄剛志氏が整形したことを『今夜くらべてみました』の「日本からハミ出した男」コーナーでカミングアウト!w( ゚Д゚)w 元阪神タイガースのスーパースターで大リーグで4番を打った男!やることがなんでも規格外です。

現在、バリ島でプール付きの大豪邸に住んでて、大リーグの収入はホンの少しの2億円で、その他で6~7億円稼いだそうです。彼は芸能人じゃないから、いとも簡単に告白!後藤とかみんな驚いてたよ。しがらみが無いって強いね。

なんでも「自分の顔が飽きて変えたかった。顔を変えたらもっと自分の才能あるんじゃないかなと思って」と整形について説明されました。そんな彼が自分の顔に飽きてたときに目に留まった美容整形外科に飛び込みで入ったそうです。手持ちの百万円以内で好きに変えてくださいって言ったらしいよ。できればマイケルジャクソンにして欲しかったみたい。手術状況を手ぶりで説明して「こう顔の皮をペローンってむいて後ろでホッチキスで留めてアゴを削った」そうです。顎削りは後も痛かったって!テケ、そういう話は弱いww


で、無謀にもその日のうちに自宅に戻っちゃってエレファントマンみたいに腫れあがったそうです。その後、腫れが引いたら大して変わって無かったそうで多分、有名人だから大幅な整形はしないようにしてくれたようだと自己分析してました。。それにしても、手術した後の形跡は見当たらないし近年の美容整形は技術が高いですね。


阪神入団当初との比較画像ですがどうですか。テケ的には顎の角張は男らしかったしキリっとした濃い眉毛も良かったと思うから、なんか優しくなっただけのよう。。人それぞれの感じ方があるでしょうけどね。


人によってはワイルド感が減って残念がってる方もいるかも知れませんね。。


眉毛はタトゥーですって!本人、どうも気に入らなかったようです。シェリーが「でもタトゥーはもう消せないじゃん」って突っ込みを入れると、新庄氏は「燃やす!」


次に歯の話にも言及!歯を一本一本、“ツララ”みたいにしてテケはどこか忘れたけど外国から歯を取り寄せてガッチリ被せたみたいです。


歯を白くする費用は、なんと、2,000万円!一流に頼んで高級な材料を使用したんですね。歯を白くするってテケなんか単純にホワイトニングしか考えが浮かばなくて、庶民にはとても考えもお金も及ばない世界ですwww


凄いとしか言いようがないね。整形については真似したいとは思わないけど、その自分を変えようとする精神は見習わないと!・・・と思う。。。^^;

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








日本未発売のレッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿