テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

飯島愛 ブログ閉鎖

2015年09月20日 10時26分28秒 | エンタメ・ファッション
飯島愛さんのブログが閉鎖されることになりましたww

そのため、コメントが殺到しています。。

多くの人たちに希望を与えながら自身は時には楽しみながらも苦しみ悩みぬいていたであろうその人生は儚い。。

ホント、人生ははかないw

今は彼女に思い出をもらうだけでなにもしてあげられない。。そう、無力である。。でも、テケは生きているから人に優しく手を差し伸べてあげることはできる。それが、恩返しになるのかも知れない。。。



飾らず本音で生きた愛さん。。今までありがとう。。ご冥福をお祈りいたします。


最後に彼女らしい記事を転載させていただきます。ブログを始めて1記事目は挨拶だから感情が入った最初のブログです。。(●´ω`●)

彼女が純粋・単純に外タレのイケメンに恋してる微笑ましくも可愛い感じがストレートに伝わってきますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
2005-09-21 04:28:21
濡れてる?! マジで!!
テーマ:ブログ

30代にもなって....
未だにクラブやライヴに行く事が一番の楽しみだったりする。
好きな音楽聴いて歌ったり踊ったりするの大好きなの
『きゃ~!!!!カッコいい』って黄色い声だして、
子宮では『たまんね~な』って、低音で感じる。って、わかるかな?!
恋をすると子宮がキョユンってなるでしょ?! 
最近キュンがめっきり無い....。
でも、実りもしない相手に夢中になるのも、恋。
って、いうかそういう段階こそ、恋って言葉が似合ってるのかな?!
に、しても、これから話す恋は、馬鹿みたいって、自分で思ったらおしまいな話。
恥じらいをなくせばちょっと楽しい、ミュージシャンへの『好き』って気持ち。
純粋に好きすぎて、寂しくなるよ。
そもそも、芸能人じゃなかったら、外タレにヤラれて喜んで自慢するような
バカです私。
芸能人だから、楽屋で会えたりする訳だけど...
超~見栄はって『楽曲が好き』だからこのバンドが好きです。と言う訂だ。
ミュージシャンはカッコいい!!!!!!! 俳優もかっこいい!!!!!!!!!!!
有名人はマジでかっこいい!!!!!!!!!!
できれば、この際、下品な女になってホテルまで追っかけたい。
ルームサービスになりたぁぁあい♡ 
そんな本音を沈めて、手を差し伸べながら初めまして、
『アイ アム アイ』なって自己紹介。
『私は私』って言ってるよな~。
はぁ?!って、顔されて聞き返される事が多いもん!!
とにかく、そんな感じで......今晩遊んで欲しいなんて、進展せず。
私は、これを、語学力の無さのせいだと思っている。
で、英語を習っていたの。
主に、「恋に落ちた」とかそんな言葉から教えろっ!!て、お願いしてね。
それも、周囲の業界人が気になって使えなかった。
どけ~!!どっかいってくれ~!!と切に願ったが、どかんかった。
『ちぇ』って、心で舌打ちした。 つまんないよ。全く。
  
女はね、身体が触れ合わずとも、パンツが濡れなきゃ いかん!!

この夏は、勝負下着で挑んだ回数2回 不発。

お風呂場で、手荒いするヌーブラ
日の目を浴びなかった高級下着の手荒い
3重塗りのマスカラが落ちず、目の周りが真っ黒の顔
そんな姿の自分が鏡に映る。
こんな虚しい瞬間はないもんだ。
ま、10代の時も20代の時も期待して、損した夜はむしろ今より多かったが
30代は、なぜか、笑えん。

でもね、ホルモンバランスって大事だから、

パンツは濡れなきゃダメよ♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイラブソープ レディース石けん
------------------------------------------------
飯島愛さんブログ閉鎖受けコメント殺到 理解と惜しむ声 スポニチアネックス 9月19日(土)7時45分配信

 2008年12月に死去した元タレントの飯島愛さん(享年36)の公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」が今年10月に閉鎖されることを受け、ブログに惜しむ声や閉鎖に理解を示す声などコメントが殺到している。

【写真】大好きなカサブランカや桜の花で飾られた飯島愛さんの祭壇

 18日に放送されたTBS「中居正広のキンスマスペシャル」(後7・56)でブログが閉鎖されることを発表。管理を続けてきた飯島さんの両親が高齢になったことが理由だという。

 最後の更新となった08年12月5日の投稿に、「キンスマ」放送前の時点で約70500件のコメントがついていたが、閉鎖発表後に急増。一晩で71200件にまで達した。

 「ここは 愛ちゃんに逢える場所だから・・・。封鎖せずに 残しておいてほしいです」とブログ継続を望むコメントもあれば、「愛ちゃんは、ずっと心の中にいるから大丈夫です!」「愛さんが本当に天国でゆっくり休んでほしいから…。 ありがとうございました」など閉鎖に理解を示し、飯島さんをねぎらう声も多く見られた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

飯島愛の真実

ナガノパープル 美味しいぶどう 濃厚果汁なのに爽やかで皮ごと食べられる!

高畑淳子 水素風呂と水素水であの美しさをキープ!スパーレで美肌と快眠!

5円で選べるサプリ オーガランド

イッチノンに含まれるガンマリノレン酸が美肌に必要不可欠な理由

セックスと脳の関係

遅くなる射精年齢








最新の画像もっと見る

コメントを投稿