テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

菅田将暉と二階堂ふみはおんぶの仲 家に1回来たことがある

2016年05月13日 01時29分11秒 | エンタメ・ファッション
菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、まさにお似合いの二人です。イケメンと美人!それぞれ個性が強くて面白い。(^◇^)

二人は、今年3月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられた人気実力派俳優!注目されないわけがないですね。でもさすがです。堂々として本音とサービスリップをうまく使い分けてる感じ。でも、かなりの親密度ですね。互いの立場で『好きあってる』と言えないのがありありとわかるww

『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』で菅田将暉さんは「付き合っていないですよ」と恋愛関係を否定したけど、怪しい。。「おんぶの仲」ってどういうこと?^^;

これは、そう言うことでフレンズをアピール!?売れっ子通しでの申し合わせにしか聞こえないね。でも、それは自然なこと。恋愛に火が付いた二人には誰も口出しできません。あくまでも、テレビでは演じているんですね。

ファンはヤキモキするでしょうけど、仕方ないと思う。ただし、芸能界で生き残っていくのは大変なのがわかっていて、それぞれドライな感情が強ければ、ホントに友達になっちゃったかもね!(#^.^#)


anan SPECIAL キレイを作るダイエット術 【表紙】 二階堂ふみ 楽天市場で見る

二階堂ふみ Amazonで見る
------------------------------------------------
菅田将暉、二階堂ふみとは“おんぶの仲”「家に1回来たことがある」 オリコン 5月12日(木)20時43分配信

 俳優・菅田将暉が12日、日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(後7:00)の人気企画『ゴチになります!17』に出演。レギュラーメンバーで3月に熱愛が報じられた女優・二階堂ふみと共演を果たしたが、報道の真相について話題が及ぶと「付き合ってないですよ」と否定した。

【番組カット】菅田将暉、『ゴチ』初参戦

 冒頭からナインティナインの岡村隆史らに「この2ショット、アカンよ」と冷やかされた2人だったが、菅田は「うちの子がお世話になっております」と余裕の対応。矢部浩之から「間違いなく付き合ってる」と疑われたが菅田は「家に1回来たことがある」と堂々と明かした。

 二階堂が訪れた際は2人きりではなかったようだが、かなり親密なやりとりを見て岡村は「今のはそう(恋人)じゃないの?」と興味津々。菅田は「手はつないだことはないです。よくおんぶはします」と告白すると、TOKIOの国分太一を「どんな関係だと(おんぶ)できる関係なの?」と驚かせた。二階堂は「考えていることとか、好きなものとか一緒」と好意をオープンにし、菅田は「すみません。こんなことに時間割いてもらって」と苦笑した。

 過去に2度、週刊誌に2ショットが掲載された菅田と二階堂。1度は古着屋前で2度目はともに親交の深い俳優・太賀の誕生日パーティーの帰りだったとし、岡村から「祝った後は?」と突っ込まれたが、菅田は「バラバラに帰りました」と釈明していた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



20+1 菅田将暉アーティストブック 楽天市場で見る

菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』 Amazonで見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿