テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

日テレ 売れないお笑い芸人を「ニート」として紹介して批判集中!

2015年05月11日 18時52分57秒 | エンタメ・ファッション
日本テレビがまた批判にさらされてるww

バラエティー番組で、売れないお笑い芸人を「ニート」として紹介しちゃった。。。


やはり、行き過ぎはダメ、かなww

2ちゃんのニートが怒ってる!( ゜Д゜)

好きでニートしてるわけではないから、本物は怒るでしょうね。。。


そんなことを放映するテレビ局の姿勢がわかるね。

やはり、視聴率重視の方向が本来の目的を狂わせてる?(●´ω`●)

まあ、プロデューサーの質の問題かもねww

------------------------------------------------

日テレやり過ぎた? 56歳の売れない芸人を「ニート」扱いで批判殺到 夕刊フジ 5月11日(月)16時56分配信

 日本テレビに新たなスキャンダルか。バラエティー番組で、売れないお笑い芸人を「ニート」として紹介したことで、ネット上で批判が集中しているのだ。放送後には、当の芸人のブログも炎上する始末。ちょっとやり過ぎたようだ。

 7日に放送された「あのニュースで得する人損する人」で、56歳のニート男性が、79歳になる母の年金を食いつぶしているという内容が放送されたのだが、実はお笑いの養成学校を出たばかりの新人芸人で、しかも母親を相方にした「OPNU」というコンビと明らかになる。

 放送終了後、ネット上では、「ただの売れない芸人」「本当のニートが怒ってくる」「これってやらせ」「仕込みばらしてる」と、番組を批判する書き込みが相次いだ。

 しかも、OPNUのブログにも「本当のニートじゃない」「日本テレビにだまされた」「社会的弱者を装った売名行為といわれても仕方がない」など批判コメントが書き込まれた。

 「ネタといってしまえば、ネタ。ただ、売れない芸人をニートと言うのは度が過ぎている。視聴者もだまされた感が強いだろう」と民放関係者。

 これでOPNUが売れるのであれば、出演したかいもあるというものだが。
------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿