テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

清水港 海山 河岸の市 まぐろ館

2014年08月12日 23時42分27秒 | 静岡市 居酒屋
どうも!^^/

昨日、久しぶりに職場の後輩と飲みに行ってきたよ~。

場所は静岡市清水区島崎町149の清水魚市場 河岸の市 まぐろ館2階にある、清水港 海山って店。

全体として、新鮮で美味しかった!(^◇^)

海山の入口


一番、海側の席に案内してもらったから、清水港が良く見える!


席から入口を望む。まだ18時だから、がらがらだけど、家族連れや友人どおしの客が後から結構来てたよ。


ハイ!生シラスきました。この新鮮さなら500円で文句ない。


うに!うま~!!! (≧ω≦)b OK!!


イカの沖漬。酒のつまみにピッタリ!


アジの活き造り! まだピチピチしてた。

美味しいから二人でバクバク食べたよ。100円で骨をから揚げにしてもらったよ。これも美味かった。


桜エビかき揚げ。もちろんウマ~!


地酒の臥龍梅 鳳雛。


純米酒だって。


店のお姉さんが、なみなみ注いでくれた。


さっぱりした辛口で美味しい! 


ほろ酔いで気分よくお店を後にしたよ! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日!!行ってきます!!(笑) (な~んちゃって♪天海祐希♪)
2014-08-19 00:59:14
生しらす…ウニ~♪♪♪♪♪♪♪♪
桜エビのかき揚げ…イカの沖漬け…♪
並々と注がれた日本酒♪
たまらんわ…
返信する
な~んちゃって♪天海祐希♪様へ! (テケ)
2014-08-21 12:55:13
おいしい酒とさかな。

うま~!!!

是非、行ってみてくださいね!

清水を活性化させる会(会員1名)テケより。
返信する

コメントを投稿