テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

母の日 Amazonタイムセール

2017年05月04日 21時03分23秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
間もなく5月14日(日)母の日ですね。

お世話になってる母に何を贈ればいいか迷います。まあ、親からみれば健康で明るく生活してくれてればそれでいいみたいだし、テケもそう思います。。

それでも、何か贈りたい。テケも毎年、花やエプロンでは申し訳ないし探してみます。そんなとき、アマゾンでタイムセールやってることを知り、ちょっと手が出ない商品も20%引きとかあるから、ちょっと調べてみようと思います。(#^.^#) Amazon シューズ&バッグ タイムセール

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ホワイトデー お勧め

カトパン 生放送中の失神「死ぬかもと思った」 フジ退社のきっかけに

ザ・ベストテンがハロウィン音楽祭で復活

井上真央 所属事務所退社して独立へ

リトグリ 青春フォトグラフ

辺見マリ 5億円騙された洗脳地獄を激白



母の日【Amazonで見る】









最新の画像もっと見る

コメントを投稿