テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

満島ひかりが離婚を報告「バツイチになりました」

2016年10月30日 13時13分59秒 | エンタメ・ファッション
満島ひかりさんがフジテレビの番組で離婚を報告されました。女優という職業は家庭との両立は難しいでしょうね。。

彼女は、昔から演技派女優として注目を集めてて、まだまだ多くのことを吸収して演技力が伸びる女優だと思う。最近、スッピン美女としても注目されていますね。トットてれびも凄く面白かった。


出典:ohicari.mきのう、徹子の部屋におじゃましました。後日報告でごめん、した。徹子さんとのおおきな出会いは宝物♡ #トットふたり

これからも頑張ってください!応援してます。

満島ひかり CM 資生堂 専科 「抱かれたい女」篇


トットてれび EP01 HD 토토 텔리비전

------------------------------------------------
満島ひかりが離婚を報告「バツイチになりました」 フジ番組で明かす産経新聞 10/30(日) 12:03配信

 女優の満島ひかり(30)が30日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演し、「バツイチになりました」と自身の離婚を報告した。

 番組では、シンガーソングライターのCharaさん(48)、音楽ユニット「EGO-WRAPPIN,」の中納良恵さん(42)とともにトークを展開。Charaさんから「独身だっけ?」と単刀直入に尋ねられた満島さんは、「私はあの、バツイチになりました」とたった一言で離婚を明らかにした。

 満島さんは主演映画「川の底からこんにちは」で女優としての評価を高めた。同作品の監督を務めた石井裕也さん(33)と結婚した。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿