テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ホイットニーヒューストン I Will Always Love You

2014年01月01日 16時00分32秒 | ミュージック
明けましておめでとうございます。  (。´∇`)ぁヶぉめっ★

正月だから、音楽でも。。。

超有名な映画サントラだから、詳しい説明はしません。

ホイットニーヒューストンの「I Will Always Love You」は、何度聞いても感動しますね!


I Will Always Love You


あどけなさの残るデミ・ムーア主演の恋愛映画『ゴースト/ニューヨークの幻』から一曲。

Righteous Brothers - UNCHAINED MELODY - GHOST


映画「トップ・ガン」より。

Berlin - Take My Breathe Away theme from Top Gun with Lyrics


映画「タイタニック」より。

Celine Dion - My Heart Will Go On (TITANIC) Lyrics on screen!!



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画大好き♪ (な~んちゃって♪奄美大島)
2014-01-05 02:06:32
明けましておめでとうございます。
テケテケさん♪今年も多岐に渡ったジャンルのブログ沢山書いてくださいね♪
私も映画大好き♪です
映画音楽も素敵ですよね
メッチャ古いけど、ジュリア・ロバーツとヒュー・グランドのノッティングヒルの恋人大好き♪です
曲もサイコーでした

又々古いけど、ラブアクチュアリ-も胸キュンするハートウォーミングな素敵な映画でした

映画の挿入歌では無いけどマライアのAll I want for
Christmas is you は本当にサイコーですねU+2661
時期的に大分ズレてるけど、12月になるとこの曲が頭の中を駆け巡ります(笑)
特に昨年のChristmasは生涯忘れられない素敵な1日でしたから、100人位のマライアが頭の中でコーラスしてくれましたU+2661
今年のChristmasもきっと…

年末年始のお休みも今日でおしまい…
明日から現実に戻ってお仕事が始まります

せめて今日はテケテケさんの紹介してくれた音楽を聴いて癒されたいです♪

これからも楽しみにしています♪
返信する
な~んちゃって♪奄美大島 様 (テケテケ)
2014-01-05 11:11:00
明けましておめでとうございます。

テケも正月休みは今日で終わりです。

2日の初詣以外は酒浸りでした。。。

お酒飲むとブログ書けなくなっちゃうから、今年は、家飲みは一切やめて付き合い酒だけにします!

今年は頑張って良い年にしたいと思います!

そのためには、体調管理が大切ですね!
返信する
デミ ムーア♪ (な~んちゃって♪天海祐希♪)
2014-06-10 02:01:18
ゴースト…懐かしい映画ですね♪

今はもうおばさんの私ですが…
若い頃はベリーショートで可愛い頃がありました(自分で言うな…って?)(笑)

その頃、同じ課の年下の男性に ゴーストのデミ ムーアに似ているU+2661 って言われた事があって…

課内の人からも似ている…って言われていい気になっていた自分が懐かしい…

若気のイタリ…ってやつ?

だって、少年時代の三輪明宏に似てるって言った男性も居るんですよ→って男かいっ!!(涙)

そんなこんなで昔から必ず初対面の人には誰々に似ている…って言われる私は何処にでもある顔?

因みに7年位前は安藤美姫 4年位前は菅野美穂に、そして昨年は大地真央に似ている…って言われました(大地真央よりは年下ですが…)

これらの女性の共通点はひとつ

つまり口がデカイってこと?
返信する
な~んちゃって♪天海祐希♪様へ! (テケ)
2014-06-12 03:17:39
な~んちゃって♪天海祐希♪様、デミ ムーアに似てるって、物凄い美人じゃないですか!

テケの意識では、若い頃のデミ ムーアは世界のトップランクの美人です!!!

なん天さんは、日本人ですよね。。。^^;

安藤美姫さんはバランスが悪いけど、菅野美穂さんと大地真央さんはスーパー美人!

男の好みの意識は色々だから、一概に表現できないけど、なん天さんは、美人なんだね!^^

一度、会ってみたいものです。。。^^;

ああっ!もう3時廻ってしまった。。。

おやすみなさい。。。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
返信する

コメントを投稿